« 歴史シミュレーションゲームの話 | トップページ | 嫌な笑いの使い方 »

いわゆるカミングアウトについて

現職をもう少しで辞める中、ちょっと前までワクワクしてたことがありました。

それは俺のことを普通に日本人だと思っている同僚たちに「ま、韓国人なんだけどね」と言うこと。

でもなんかいうの嫌になってきた。

ここ何年かネトウヨって言葉がネット上だけだけど流行ってます。

ネット上のしょうもない奴らが、勝手に在日を差別して、差別できるような(頭悪い奴だけが信じちゃうような)論理を組み立てて、ってね。

で、現実にもいるんですよ。リアルで「まじ在日みたいなクズとか全員死んでほしいな」とか「日本が嫌い嫌いっていうなら朝鮮に帰れよ」とか「あの客チョンみたいだねw」とか。

ネットで書いてあるソースなしのコピペ信じちゃうバカはいるんですよ。

「ま、おれ在日なんだけどね」ってカミングアウトしたらどうなるか。

100%決まってるんですよ。

あわてながら「いや、お前はいいやつだよw在日にもいいやつ悪い奴がいるんだな。」ってね。その展開、飽きた。

差別すんなら最後までびびらず罵倒してこいやって思っちゃう。

目の前に現れた瞬間いい人ぶるんじゃねぇよ。カスが。

と思っちゃうような相手にわざわざカミングアウトしてあげるのが面倒くさいし、そんな馬鹿に「あなたはバカなんですよ」って理解させるのも面倒くさい。

そんな愚痴。

|

« 歴史シミュレーションゲームの話 | トップページ | 嫌な笑いの使い方 »

コメント

そんな人ばかりじゃ無いですよ(^∀^)ノ
私はカミングアウトされても在日嫌いのスタンスは変わりません。
差別はしてません

投稿: | 2012年11月18日 (日) 15時49分

在日を差別するとか無いでしょ。
みんな大嫌いなだけです。ただ、あなたの接した日本人は批判に値しますね~
在日に気をつかうなんて(-_-#)
カスですよ。

投稿: | 2012年11月18日 (日) 23時04分

在日コリアンだとカミングアウトするかどうか、
つまり日本人の姓名を使っているという事ですよね?
本名と別に通名として。

そもそも日本人の姓名を使い、日本人だと思われるように工作をしてきたわけですから、それを卑怯だと感じる日本人が大半でしょう!

また、在日コリアンだとバレてないと想像していても、実はバレている可能性もあります。

顔つき、目つき、人相、発言、雰囲気、嘘つきだし、さもしいし、被害者意識が肥大化してるし、反日だし、規範意識が薄いし、育ちの悪さを感じるし、など。

日本人になりすまそうとしてるだけで嫌悪感を感じます。

投稿: さえ | 2017年5月 3日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257139/44369097

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆるカミングアウトについて:

« 歴史シミュレーションゲームの話 | トップページ | 嫌な笑いの使い方 »