« 告白/湊かなえ | トップページ | リスタート »

例えば日本代表対北朝鮮代表の試合をどう見るのか

W杯が近づいていますね。

今回のW杯には日本、韓国、北朝鮮と僕に関係ある国が3つも出ています。僕はサッカー大好きってほどでもないのですがテレビで日本代表の試合やってるときは結構見てるくらいのライトなファンです。

五輪のころから大久保と松井が大好きだったのでぜひメンバー入りしてほしいけど、あのころ「若いってすばらしい」と思えた大久保のラフプレーも最近は「もういい大人なんだから・・」と思ってしまうところもあります。あと中村いらないから本田をいれろ!と思ってます。本田△!!

さて、W杯のような国対抗の催しごとだと在日は一体どこを応援すると思いますか?

当然、北朝鮮なんだろ?

いやいや、韓国籍なんだから韓国だろ?

っていうか心は日本人なんだから日本だろ?

はっずれー!正解は全部です。

日本も韓国も北朝鮮もです。

あなたたち日本人は日本だけを応援して喜んだり絶望したりするみたいですが、私たちエリート民族はあなた達の3倍楽しめるのです!

日本が勝てば喜び、負ければ落ち込み、気を取り直して韓国の試合を見るのです。

日本が勝っても北朝鮮が負ければ喜びありーの悲しみありーの。大混乱の一日になるのです。

では例えば日本代表対北朝鮮代表の試合をどう見るのか

これが結構在日の「在日度検査薬」になります。

僕の場合、実は普段は選手名もたくさん知ってる日本の試合が、一番楽しんで見られます。しかしこの対戦カードでは、北朝鮮代表にはチョンテセ選手がいる。だから、北朝鮮よりになっちゃいます。っていうかテセ寄り。でも試合中は日本の見事なパス回しからゴール前にいい玉が入ったら「うっうぉぉーー!!」って喜び興奮しながら「あぁぁぁぁ!!」と北朝鮮側のサポーター気分も味わいます。チョンテセが玉を持てば「いけぇうらぁぁ!!」と思いながら「トゥーリオとめろーー!!」と思って止めたら「止めんじゃねぇっ!!」と怒ります。亀頭をコネコネされながらアナルを刺激されつつ女王様にムチでたたかれてるかのように!

わかってもらえたでしょうか。申し訳ないけど僕はW杯を日本人の3倍楽しませてもらいます。

|

« 告白/湊かなえ | トップページ | リスタート »

在日コリアン」カテゴリの記事

コメント

在日代表チームがW杯に出場できたらいいですね

投稿: いつか | 2010年5月30日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257139/34477044

この記事へのトラックバック一覧です: 例えば日本代表対北朝鮮代表の試合をどう見るのか:

« 告白/湊かなえ | トップページ | リスタート »