« 差別の話 | トップページ | ネットでの投稿は匿名・HN・実名? »

過去記事一覧

ココログのバックナンバー機能がわかりにくいので自分でバックナンバーをまとめておきました。自分でも何かいたかわかんなくなってるし。

■お笑い →一応メインコンテンツです

 技術論  →一般的に使える笑いの技術です
  笑いの分析⑬~自虐~
  笑いの分析⑫~すべり笑い~
  笑いの分析⑪~話がつまらない人2~
  笑いの分析⑨~くりぃむしちゅーから学ぶうける人の特徴~
  笑いの分析⑩~松本人志の面白さⅠ面白いやつはよくわらう~ 
  笑いの分析⑦~前フリとオチ~
  笑いの分析6~話がつまらない人の特徴~ 
  笑いの分析3~コント~
  笑いの研究2~自分の笑いのとり方を分析~
  笑いの研究1~緊張と緩和、ときどき常識~

 芸人の話  →特定の芸人さんに限定した話です
  お笑い分析5~若林ピンの面白さ(オードリーDVDより)~
  お笑い分析4~サンドウィッチマン~
  笑いの分析⑧~島田伸助~
  磁石が面白い

 M-1  →1年間の笑いの集大成。予想とか分析とかしマス。
  M-1予想③マヂカルラブリー
  M-1予想②ハライチ
  M-1予想①オードリー 

■文化  →こっちもメインコンテンツでございます。

 漫画レビュー  →月30時間位は漫画喫茶にいます。少女漫画も読みます。
  【少女漫画】ハチミツとクローバー(羽海美チカ)
  【漫画】マイガール(佐原ミズ) 未公開
  【少女漫画】僕の初恋をキミに捧ぐ
  【青年漫画】20世紀少年(浦沢直樹)
  【少女マンガ】ちはやふる(末次由紀) 
  【少年漫画】H2(あだち充)
  【青年漫画】3月のライオン(羽海野チカ)
  【少女漫画】君に届け(椎名軽穂)
  【少女漫画】先生!(河原和音)
  【歴史漫画】三国志(横山光輝)
  ぼくらの(鬼頭莫宏) 
  サトラレ(佐藤マコト)

 小説レビュー・作家分析  →どちらかというと作家さんの文体とかの分析に重点置いてます。
  症例A 
  伊坂幸太郎と重松清 
  【エッセイ】のはなし(伊集院光)
  その時までサヨナラ(山田悠介)
  水滸伝(北方謙三)

 映画レビュー  →邦画しかみません
  
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきた。
  【映画】サマーウォーズ 
  【映画】BALLAD 名もなき恋のうた
  秒速5センチメートル

 方法論・技術論  →「文化」カテゴリ関連で考えすぎなクソ記事達
  松本人志のお笑い映画は日本では成功しない
  セカイ系の分析③ "『世界の危機』の難しさ"
  セカイ系の分析② "世界の危機という装置"
  セカイ系の分析① "エヴァを中心だとすると"

■在日コリアン  →サブコンテンツ・・・なのにアクセスは一番多い。釣針ではないニダ!<丶`∀´>
  外国人参政権なんていらない 
  まず「在日 コピペ」で検索をしてみる
  差別の話
  在日コリアン視点で見る椿姫彩菜 
  検索ワード「在日コリアン ブログ」

■諸諸  →その他いろんなお話です
 考えた事  →一応真面目に考えた事です。
    ネットでの投稿は匿名・HN・実名?
  勉強の話
  「勉強が出来る」事の価値
  差別の話
  心と体
  "stay hungry, stay foolish"
  最後は笑いに変えるから

 興味  →興味が沸いたら調べる・やってみる・確かめる!
  ミームってなんだ?
  ココログのアクセス解析機能

感情的文章  →素人のブログらしい駄文です。
  物語は進まないけどただ文章を書きたくてしょうがない
  心が動いた日の事は書いておきたい
  言葉
  健康診断にはじめてひっかかった。
  言葉の重み

 正真正銘駄文 →看板に偽りなし。たぶんいつかイライラしてるときに削除するw
  美容院の話
  議論すら成立させずに勝利をつかみ取る単語
  もし子供が生まれたら②
  男性誌が足りない気がする
  もし子供が生まれたら
  残業自慢

 よそ様の楽しげなこと  →他のサイトの紹介や余所様の企画にのっかった記事
  爆発音がした」
  20分間耐久速記

|

« 差別の話 | トップページ | ネットでの投稿は匿名・HN・実名? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257139/32161181

この記事へのトラックバック一覧です: 過去記事一覧:

« 差別の話 | トップページ | ネットでの投稿は匿名・HN・実名? »