« 勉強の話 | トップページ | 外国人参政権なんていらない »

まず「在日 コピペ」で検索をしてみる

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。

つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

いきなりどうした?と思われそうですね。念のため書いておきますが上の文は「在日 コピペ」で検索して最上位にあったものをそのまま持ってきました。

なるほど。数年前までは「在日特権」という題目で生活保護の項目をあたかもすべての在日が享受してるかのようなコピペが流行ってましたが・・・。コピペも成長するんですね。日本人視点から書くのではなく「悪い在日」というキャラクターに語らせるというのは中々良い戦略です。

さて、あまりこのブログを在日色の強いものにしたくないという気持ちがあるので、まず様子見で一本書いてみようというわけで題名のとおりしてみたのです。

このコピペは・・2ちゃんとかで流行ってるのかな?掲示板に張っておけば在日のネガティブキャンペーンになりますね。元ネタというか発信者がどこで発信したのかわからないなぁ。あきらかに在日だとわかる人間がブログとかで書いたなら残念なやつとしか言いようがないな。

実際こういうこと書く在日がいたとしてもおかしくはないと思う。あんだけネットで叩かれてりゃこんな風にゆがむやつも中には出てくるだろうし。んーでもこれ自体は在日が書いたとは思えないかな。おそらくネガティブキャンペーンで在日差別をしたがる人が書いたんでしょうなぁ。

どっちにしろこれを書いた人より、これを読んで在日への心証が悪くなるほうが僕は心配です。

検証するのもアホくさいけどさっくり検証しておきます。

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)

そんなこと考えてる人いるの?「楽して稼げる職業」ってなに?パチンコ?焼肉?サラ金?楽して稼げる職業なんていまどきありませんよ。それにこの3つとも日本人もなれるんだから、「楽して稼げる」なら日本人がやってるでしょ。

金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw

こんだけ在日であることを誇ってるコピペ主が”在日「でも」”なんて言うかね。

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

これを書いたのが在日だとするとかなり軽薄な若者っぽいけど、よほど政治的な思想を持ってない限り「参政権」なんて興味持たないよ。持ったら何が特か、何が損かなんて考えられるほど思考能力があればこんな文章かかないでしょ。

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

んー、金の心配をしていない在日・・なんているの?みんな頑張って働いて生きてるけどねぇ。朝鮮学校の先生なんて月収10万前後な上に支払いが遅れることなんてざららしいけどね。

バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw

総連も創価も在日一個人のためにバックで権力使ったりしてくれるわけないでしょ。っていうか創化って別に在日のためになんかしたりしないよね。そもそも総連にそんな権力ないよ。

っていうか働かなくても20万もらえるの??どこで??おれそんなんもらえるならいますぐ仕事やめるわww

っていうかさ、っやっぱりこういう文書くなら人物設定をまずきめなきゃ。

行政は何をもとに「在日である」って判断するの?特別永住権だよね?だとしたら「帰化人」はここに含まれないじゃん。帰化したら損しちゃうじゃんかー>< なのに年に1万人も帰化してるなんて・・・ザイニチノヒトタチ、セイギカンツヨイカ、アタマワルイ、ドッチカデスネ!!

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。

ふむ。在日の80%は日本人と結婚してます。

んで、朝鮮学校に通う子供の数は在日の子全員のうち10%未満だよ。どこでのっとる計画とか子供に仕込むの?家ってことかな。

のっとるっていうか今問題になってるのは在日が日本人化していることであって、のっとるとかほざけるような状況じゃないよ。

韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。

日本人と在日の大きな認識の違いとして、戦前戦後に日本に来た(←この辺は言及するとめんどいので。)特別永住権を持ってる在日は、自分たちの事と、1980年~に日本に来た韓国人の事を一緒くたにして語ったりはしないよ。完全に別物だと思ってるから。「帰化人」ていう言葉初めてきいたわ。在日と「帰化人」は別物なんだよ。わかり難いとは思うけどね。

むしろ僕は大学のときに韓流のせいで、まるで在日のことを消し去るように、まとめて「韓国人」扱いされたことがとても悲しかったけどねぇ。

以上。あー書いてて気づいたけどちょっとでも在日のこと知ってる人なら騙されないし、在日自身が書くはずもないわ。でもやっぱりこういうの目に入って在日の心証悪くなってくんだろうなぁ。

こんな記事でも「在日」とかのワードで来る人が多すぎるようだったら後で削除しマース。

|

« 勉強の話 | トップページ | 外国人参政権なんていらない »

在日コリアン」カテゴリの記事

コメント

何回もふいた。笑

>こんな記事でも「在日」とかのワードで来る人が多すぎるようだったら後で削除しマース。

日本人の俺の個人的な意見だけど、こういう文章は、ネガティブキャンペーンに洗脳されるような人には読んでもらいたいから消さないで欲しい。まあ、問題が出てこないとも限らんけど。
ってか、この記事が普通に面白かったから言ってるだけなんだけどね。

投稿: yt | 2009年11月 1日 (日) 21時58分

今日姉が在日コリアンは今も差別を受けているという話をしました。
僕はまだ中学生で自分の周りで在日コリアンを理由に差別を受けている人を見た事が無いので、今は国籍よりも個人を見ているのではないか?在日でも性格よければというか変に気が強かったり、目立つ事しなければそうそう差別を受ける事は無いんじゃないかと思いました。
話終えた後現在も残る在日に対しての差別を調べましたが、あまり具体的な内容のものは見つかりませんでした。
姉も戦中、戦後すぐの差別については詳しいのですが、現在の具体的な差別内容については今も差別はあるという風にしか、答えてくれませんでした。
それでもし良かったらなのですがカラザさんの周りで見たり聞いたりした在日に対しての差別の現在の状況を教えて頂きたいと思っています。
プライベート且つデリケートな事なので気を悪くされたら申し訳ありません、長々とすいませんでした。
では失礼します。

投稿: | 2009年11月 6日 (金) 03時15分

>yt

在日の事知ってる人から見れば噴飯もののコピペだよなw
ちょっと挑発的に書きすぎてるきもするけど、じゃあ、まあ残しとく事にするよ。ありがとう。

投稿: ckaraza | 2009年11月 8日 (日) 22時51分

名無しさん

コメントいただきありがとうございます。
コメント欄では書き切れそうもなかったので記事にいたしましたのでご覧下さい。(差別の話)

その記事で不明なことや納得できないことがあればまた是非コメント下さい。

投稿: ckaraza | 2009年11月 8日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257139/32017027

この記事へのトラックバック一覧です: まず「在日 コピペ」で検索をしてみる:

« 勉強の話 | トップページ | 外国人参政権なんていらない »